ひろしまブランドショップ TAU

サイトマップ

お知らせInformation

笠原将弘 × 広島ブランドショップTAU ~ 何が起きる?

更新日:2017年03月17日

笠原将弘 × 広島ブランドショップTAU  ~ 何が起きる?

2013年3月22日(金)

『賛否両論』店主 笠原将弘さんと

TAU 3F『Paccio』オーナー 江口慶さんによる

コラボレーション企画がスタート!

 

3月22日、『賛否両論』店主の笠原将弘さんが広島県ブランドショップTAUに現れた。

笠原将弘さんは手ごろな値段で旬の素晴らしい創作和食が食べられる

大人気の日本料理店「賛否両論」(東京・恵比寿)の店主であり、

3月17日に放送された情熱大陸(TBS系列)でも紹介された,今 話題の人物。

笠原さんを待ち受けたのは,TAUの3F お魚&江田島バール『 Paccio』オーナーの江口慶さん

広島県江田島市出身の江口さんは渋谷、神泉で人気のイタリアン「MERI PRINCIPESSA」、

渋谷の隠れ家イタリアン「TOM TOKYO」を経営。

二人は、がっちり握手を交わしてすぐに個室へと向かった。

 

しばらく時間が経つと二人は個室を出て1Fのショッピングフロアへと足を運ぶ。

1Fのショッピングフロアでは,瀬戸田のジェラートや加工食品を中心に売り場を観覧。

複数の商品を手に取ると再び3Fの個室へと消えて行った。

 

二人が個室に戻り、そのまま1時間が経過。

すると今度はPaccio自慢の牡蠣や1Fで販売されている広島菜漬が個室に運ばれていった。

密かに中を覗いてみると真剣眼差しで打合せをする二人の前に複数の特産品が並べられていた。

更に1時間程が経過すると二人が個室から出てきた。

出てきた二人の表情は明るく何か自信に満ちあふれている様にも思えた。

写真撮影を終えると二人は再び握手、そのまま笠原さんはtauを後にした。

 

打合せを終えた江口さんに話しを聞こうと試みるも「4月までは何も答えられない」と断られた。

広島県ブランドショップTAUで一体何が始まろうとしているのか?

 

≫TAUと笠原さんのコラボレーション企画につきましては,詳細がわかり次第,HP等でお知らせいたします。お楽しみにお待ちください。

★ついに全容が明らかに!!

【>>詳細はコチラ】

 


商品や店舗に関するお問合せ

ひろしまブランドショップTAU 〒104-0061 東京都中央区銀座1-6-10 銀座上一ビルディング TEL 03-5579-9952(代表) FAX 03-5579-9953

ブランドショップ全般に関するお問合せ

広島県商工労働局観光課 〒730-8511 広島県広島市中区基町10-52 TEL 082-513-3441 FAX 082-223-2135