ひろしまブランドショップ TAU

サイトマップ

お知らせInformation

TAUオンラインショップに瀬戸内広島レモンを使った新商品が登場!!

更新日:2020年09月10日

ひろしまの美味しいものをご自宅で。TAUのオンラインショップでは100種類の広島の銘酒・名産を取り揃えていますが、この度、新商品が登場しました。送料がお得な「TAUぽすと便」もありますので、今すぐチェック!!

千福 大長レモンのお酒 千福

酒造こだわりの純米酒に広島産レモンを加えて作ったさわやかなでジューシーなお酒です。
(*オンラインショップコチラから。)

 

レモンきな粉 上万糧食製粉所

丹念に焙煎した丸大豆きな粉に、生産量日本一、瀬戸内広島県産レモンのさわやかな風味を合わせたきな粉です。
ヨーグルトに入れたりトーストにかけて召し上がったりとバリエーションが広がります。
(*オンラインショップコチラから。)

 

瀬戸内レモンのキーマカレー 丸徳海苔㈱

野菜とひき肉をじっくり煮込んで作った本場仕込みのキーマに、たっぷりと瀬戸内広島レモンを加えました。
辛味と酸味のバランスがバツグンです。(*オンラインショップコチラから。)

れもんケーキ みしまや

生地の口どけがよく、瀬戸田産のレモンを使用。レモンチョコとスポンジ生地の、絶妙なハーモニーがお楽しみいただけます。大きさも小ぶりでジャストサイズ。
(*オンラインショップコチラから。)

鳥皮レモン (有)ケーエム商事

「瀬戸内広島レモン」と国産鳥の鳥皮がコラボしました。ちょうどよい塩味とレモンの爽やかさ。鶏皮からイメージできない、
サクッとした歯ごたえとふんわりお口の中で溶ける味わいがたまりません。(*オンラインショップコチラから。)

ひろしま瀬戸内れもん昆布茶 (有)日東食品工業

昆布の王様利尻昆布に、瀬戸内広島県産レモンを組み合わせた昆布茶です。独自の製法でレモンの風味をより際立たせているのでより爽やかな昆布茶として出来上がっています。
パスタ等の料理の仕上げなどに使用しても、コクのある一品が出来上がります。(*オンラインショップコチラから。)

レモンゆずベース とびしま柑橘工房(株)

ひろしま安芸灘とびしま海道産の国産広島レモンと三次市作木町のゆずをたっぷり使いさらに、国産の甜菜糖だけを使った無添加のレモンゆずシロップです。
炭酸やお水で割ってお召し上がりください。(*オンラインショップコチラから。)

広島レモンポロポローネ (有)渡邊精進堂

その名の通り、口の中でポロポロお溶けていくようなクッキーです。広島県産のレモンをたっぷり使用し、おいしく仕上げました。
(*オンラインショップコチラから。)

みなさまもぜひ一度、お試しくださいませ!
「ご自宅にいながら広島の美味しいものを楽しめる」、ひろしまブランドショップTAUのオンラインショップはコチラから

 

商品や店舗に関するお問合せ

ひろしまブランドショップTAU 〒104-0061 東京都中央区銀座1-6-10 銀座上一ビルディング TEL 03-5579-9952(代表) FAX 03-5579-9953

ブランドショップ全般に関するお問合せ

広島県商工労働局観光課 〒730-8511 広島県広島市中区基町10-52 TEL 082-513-3441 FAX 082-223-2135