ひろしまブランドショップ TAU

サイトマップ

イベント情報Event Information

やっぱり広島が好き!みんなで応援しよう! 広島東洋カープ・TAUオンライン応援イベント!

開催期間
2020年8月12日

コロナ禍で、スタジアムやイベント会場になかなか足を運べなくても、カープファンはひとつになれる!
8月12日(水)にマツダスタジアムで行われる『広島東洋カープ vs 中日ドラゴンズ』の試合に合わせ、
TAUを拠点に『Zoom』を使い、全国のカープファンとつながって、みんなで応援するイベントです。
イベントの中では、ゲストによるカープ応援トークの他に、ファンとのオンラインでの交流、
さらに広島県特産品の紹介やプレゼント企画など、盛りだくさんの内容です。
カープ愛で、広島を、東京を、そして全国を明るく元気にしていきましょう!

▼配信日時

2020年8月12日(水)
【配信スタート】17:30~(17:00開場) 【配信終了】 試合終了まで(但し最大で21:30まで)

▼ゲスト

・ 木村 昇吾さん(元 広島東洋カープ選手)
・ 尾関 高文さん(ザギース)
・ 桝本 壮志さん(放送作家)

▼応募条件

・Zoomにアクセスできる環境をお持ちの方
(Zoomアプリのダウンロードはこちら>>https://zoom.us/download#client_4meeting

※当日行われる『広島東洋カープ vs 中日ドラゴンズ』(マツダスタジアム)の中継映像や音声は、参加者様が各自で ご手配をお願いいたします。
(主催者側からは「TAUオンライン応援イベント」のみの配信となります。)

▼視聴参加

無 料
・お申込みはお1人様(1アカウント)について1回限りでお願いします。
・視聴参加は無料ですが、インターネット通信等にかかる費用はお客様の負担となります。
・定員500名様とし、定員になり次第、お申込み受付は終了させていただきます。

▼応募方法

視聴参加ご希望の方はこちらのZoom専用の応募フォームに入り、必要事項をご記入のうえ、送信してください。

【Click!▶︎お申込みはこちら】
★外部サイト(Zoomの専用フォーム)に飛びます。

▼お申込み画面での入力に関するご留意点▼
※名(ネーム)の記載欄がありますが、個人情報の収集を目的としていませんので、ニックネームでも結構です。

▼参加方法

お申込みの際に、お客様が登録したメールアドレスに「招待状」が自動返信メールで送られてきます。イベント当日、配信開始時間になりましたら、メールの中の「入場」ボタンから進んで頂くことで、『広島東洋カープ・TAUオンライン応援イベント』にご参加が可能です。

※自動返信メールの差出人名は「Match-ing!」でアドレスは「no-reply@zoom.us」です。

※Zoomの使用方法に関しましては、Zoomの「ヘルプセンター」ページ等をご参照ください。
(Zoomのヘルプセンター>>https://support.zoom.us/hc/ja

▼注意事項

・同一人物、同一メールアドレスで重複したお申込みはできません。
・お申込みのメールアドレスに誤りがあった場合、通知メールが届かない場合があります。
フリーメールアドレス(Yahoo!やHotmail、Gmailなど)をご利用 の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースもあるの で、ご注意ください。また、迷惑メール対策などのドメイン指定設定 をされている方は「zoom.us」を「受信可」の設定にしてください。
・Zoomのご利用にあたり、入室ができないといったトラブルについては対応致しかねます。また何らかの損害が発生した場合、主催者は一切の責任を負いかねます。
・当日、雨天等によりカープ戦が中止や時間の遅延となった場合は、イベントの内容や時間が予告なく変更となる場合があります。
・配信は無観客で行いますのでお店に来てもイベントを見ることはできません。
・本イベントへの参加に関わるトラブル・損害が発生したとしても、主催者は一切の責任を負いかねます。
・以下の禁止事項に該当する行動が確認された場合、強制退出をさせていただきます
本イベントの運営を妨げるような行為
運営者や他の参加者の著作権、肖像権、その他知的財産権を侵害する行為
運営者や他の参加者を差別、誹謗中傷、脅迫、プライバシーや人権等を侵害する行為
Zoomの利用規約に違反した行為、また法律、法令に反する行為

▼オンラインに関するQ&A

Q1「参加したいのですが、顔は映りたくないです。視聴だけでも参加できますか?」
A1「顔や音声を出さず、視聴だけの参加も可能です。視聴だけでももちろん楽しんでいただけます。」

Q2「自分は顔が映っても大丈夫ですが、常時映っているのですか?」
A2「現在企画中ですが、(顔を出してもいい)皆さんが顔を出していただくタイミングは、こちらの呼びかけを行った時のみと
なります。そのときはぜひともファンの顔で画面いっぱいにしましょう!なお機能の特性上、お顔の下には申込時にZoomに登録したネームが掲出されます。予めご了承のうえ、ご参加ください。」

主催:広島県

備考 ▼イベントに関する問合せ
広島県 商工労働総務課 082-513-3441
(お問合せ対応時間:平日9:00~17:00/土日祝は対応できかねますのでご留意ください。)

▼配信に関する問合せ
info@match-ing.jp
※本イベントは配給運営サービス「Match-ing!」の協力により開催いたします。上記メールアドレスは「Match-ing!」へ届きます。

商品や店舗に関するお問合せ

ひろしまブランドショップTAU 〒104-0061 東京都中央区銀座1-6-10 銀座上一ビルディング TEL 03-5579-9952(代表) FAX 03-5579-9953

ブランドショップ全般に関するお問合せ

広島県商工労働局観光課 〒730-8511 広島県広島市中区基町10-52 TEL 082-513-3441 FAX 082-223-2135