TAUポイントカード会員さま 毎月の抽選プレゼント
(※ 対象:TAUで1,000円以上のお買い上げをいただいた、ポイントカード会員のお客様)

2020年7月の当選商品

安芸高田市の特産品をお贈りします!!

安芸高田市の特産品

安芸福の神 純米吟醸

① ≪安芸福の神 純米吟醸≫ 向原酒造

フレッシュなフルーツのような香りが特徴で、口に含むほどにまろやかな味とコクがさえてくるお酒です。


サンフレッチェ広島Dr.Grip

② ≪サンフレッチェ広島Dr.Grip≫

人間工学に基づき、無理なく握れる軸径を採用することで,首・肩・腕にやさしいボールペンです。筆記時に肩や腕にかかる筋肉への負担を軽減します。

グリップの二重構造により新しいグリップ感覚を実現しました。


サンフレッチェシリコンバンド(3本セット)

③ ≪サンフレッチェシリコンバンド(3本セット)≫

まとめて3本付けても、両腕に使い分けてもOK!

気分によって使い分けしたり,コーディネートのアクセントに。




※安芸高田市 と サンフレッチェ広島 について

安芸高田市には,サンフレッチェ広島の練習拠点である「吉田サッカー公園」があり、この公園では、サンフレッチェ広島の選手や、ユースの選手が練習をしています。

地元の子どもたちも直接憧れの選手にサッカーを教えてもらうこともあり、まさにサッカーのための公園です。

また、チーム名である“サンフレッチェ”とは、日本語の「三」とイタリア語の「フレッチェ(矢)」をあわせて作った造語で「三本の矢」を意味しており、これは安芸国吉田郡郡山城(現在の安芸高田市吉田町)を居城とした戦国武将“毛利元就”の「三本の矢」の故事から名づけられたものです。

市内には、毛利氏の祈願所であった清(すが)神社があり、現在ではサンフレッチェ広島の必勝祈願所としても有名です。

サンフレッチェ広島(公式HP) http://www.sanfrecce.co.jp/

安芸高田市観光ナビ(安芸高田市観光協会) http://akitakata-kankou.jp/

安芸高田市