~ TAUポイントカード会員さま 毎月の抽選プレゼント ~

(※ 対象:お名前とご連絡先をご登録いただき、ポイントカードに会員番号の発行がされており,
ポイントカードに1個以上の押印(1ポイント以上の獲得)があるお客様です。)

2014年8月の当選商品

神石高原町の特産品をお贈りします!!(合計 4,000円相当)

神石高原町の特産品

炭酸入りレモン果汁飲料

《炭酸入りレモン果汁飲料》 (株)神石高原

瀬戸内海の尾久比島で,農薬を使用せず栽培したレモンを,皮ごと氷砂糖に漬け込んで作った果汁飲料です。レモンの皮のほのかな苦みとさわやかな香りが特徴です。よく冷やしてお飲みください。

しゃも地鶏カレー

《しゃも地鶏カレー》 (株)帝釈峡スコラ

神石高原町にある国定公園帝釈峡。ここで添加物を使用しない飼料で長期間飼育されているのが「帝釈峡しゃも地鶏」。肉質の締まったジューシーな地鶏の手羽先を,贅沢に2本も入れた逸品です。

極上ビーフ伽哩

《極上ビーフ伽哩》 (株)帝釈峡スコラ

広島県産の和牛「ひろしま牛」がゴロゴロっと入ったリッチなカレーです。 「肉とコクと深み」を追求し,じっくり煮込んだ,とろけるようなおいしさです。

牛すじ肉の煮物

《牛すじ肉の煮物》 (株)帝釈峡スコラ

広島県産の和牛「ひろしま牛」と,神石高原町特産のこんにゃくを使った牛すじ煮込みです。じっくり煮込んで味がよくしみているので,お酒のおつまみやおかずに、お湯で温めるだけで美味しく召し上がっていただけます。

ふきの佃煮

《ふきの佃煮》 久保田建設(株)

町内に自生する「フキ」を収穫し,醤油や砂糖など昔ながらの味付けのみで煮込んで作りました。シャキシャキした歯ごたえが残っていて絶妙なおいしさです。