~ TAUポイントカード会員さま 毎月の抽選プレゼント ~

(※ 対象:お名前とご連絡先をご登録いただき、ポイントカードに会員番号の発行がされており,
ポイントカードに1個以上の押印(1ポイント以上の獲得)があるお客様です。)

2014年3月の当選商品

安芸高田市特産のうまいもの 山の幸の詰合せをお贈りします!!(合計 4,000円相当)

安芸高田市特産 山の幸詰合せ

天日干しえのきごはんの素

《天日干し 三矢えのき(30g)2袋》
《天日干しえのきごはんの素 2袋》 きのこ屋さん

えのきごはんの素は、専用のだししょうゆが付属しているのでいつもの水加減のお米に混ぜて炊くだけで簡単に炊き込みごはんが作れます。しょうゆは小分けしてあるので1合ずつ炊く事も可能です。

柚子ぴぃーる50g

《柚子ぴぃーる50g 6個》川根柚子協同組合

安芸高田市高宮町の「川根柚子」は、その優れた品質から広島県屈指のブランド柚子として知られています。

「川根柚子」の果皮は、苦味が少なく厚みがあります。

吟味した柚子果皮だけを丁寧に切り揃え、丹精込めた手仕事で、甘酸っぱく仕上げた柚子菓子です。

三矢えびす茶(ペットボトル)

《三矢えびす茶(ペットボトル) 3本》広島北部農業協同組合向原支店

広島県北部で昔から飲みつがれている「はぶそう茶」。種子を決明子(けつめいし)といい、漢方の生薬のひとつとされるエビスグサ(はぶ草)からつくられます。

安芸高田市特産の手摘みにこだわった「はぶ草」を100%使用。はぶ草茶特有の豊かな香りと深い味わいがあります。