~ TAUポイントカード会員さま 毎月の抽選プレゼント ~

(※ 対象:お名前とご連絡先をご登録いただき、ポイントカードに会員番号の発行がされており,
TAUで1,000円以上のお買い物(ポイントカードに1個以上の押印)があるお客様です。)

2013年8月の当選商品

福山のうまいものといえば、瀬戸内の海産物を生かした加工品。
これを目玉商品にした、福山市の特産品詰め合わせをお送ります!!(合計 4,000円相当)

①オススメ目玉商品 「瀬戸内の海産物を生かした加工品」セット

かき醤油 600ml

《かき醤油 600ml》 アサムラサキ

本醸造醤油に広島産の牡蠣の旨味エキスを加え、かつお、昆布、しいたけなどの風味原料とみりん、砂糖で味を整えています。かけ醤油としてはもちろん、薄めるだけで美味しいうどんつゆができます。

ぶかき醤油味付けのり

《かき醤油味付けのり》 アサムラサキ 2箱

広島産の牡蠣エキスたっぷりの「かき醤油」で味付けした香ばしい味付け海苔です。風雅な味と香りをお楽しみ下さい。

広島流つけ麺

《広島流つけ麺》 阿藻珍味  2食入り

唐辛子の入ったピリ辛の冷たいタレに、冷たい麺をつけて食べるのが広島流。のど越しのよさが心地よいプリプリの細麺と、小魚ダシとゴマの風味をきかせた辛さの中に旨味のある、最高のつけダレです。

瀬戸内じゃこラー油

《瀬戸内じゃこラー油》Leaf

広島産ちりめんを利用したじゃこラー油。ゴマもたっぷり使い、ラー油に香ばしさをプラスしました。ふたを開けた瞬間から食欲をそそられます。

②その他福山市の名産・特産品