~ TAUポイントカード会員さま 毎月の抽選プレゼント ~

(※ 対象:お名前とご連絡先をご登録いただき、ポイントカードに会員番号の発行がされており,
TAUで1,000円以上のお買い物(ポイントカードに1個以上の押印)があるお客様です。)

2013年7月の当選商品

尾道のうまいものといえば海産物とらーめん。
TAUの人気商品でもある尾道市の特産品詰め合わせをお送りします!!(合計 4,000円相当)

①オススメ目玉商品 海産物加工品・らーめんのセット

やわらかいいか天

《やわらかいいか天》 (有)亀田商店

従来のイカ天とは違う、やわらかい食感のイカ天。そのままおやつやおつまみに。また、焼きそばやお好み焼きに入れると、美味しさもまた格別です。

ぶちうまぁーのり天

《ぶちうまぁーのり天》  (有)亀田商店

瀬戸内海で採れた海苔を食べ易くカットしスナック風に揚げています。風味豊かな素材にサクッとした美味しさをお楽しみください。

じゃこめし・かきめし

《じゃこめし》《かきめし》 ㈱北洋本多フーズ 各1個

広島県産かきと広島音戸産ちりめんを使用した、「かきめし」「じゃこめし」。電子レンジで簡単に炊き上がります。

尾道らーめん

《尾道らーめん》がんこ屋

職人が手間をかけ、こだわりの素材で作る極上麺(平打麺)と, たまり醤油をベースに、瀬戸内海の小魚節と高級だし昆布・細かく刻んだ豚の背脂のスープが絶品です。

②その他尾道市の名産・特産品