~ TAUポイントカード会員さま 毎月の抽選プレゼント ~

(※ 対象:お名前とご連絡先をご登録いただき、ポイントカードに会員番号の発行がされており,
TAUで1,000円以上のお買い物(ポイントカードに1個以上の押印)があるお客様です。)

2013年6月の当選商品

“三原のうまいもの”といえば「たこ」。たこを使った商品を目玉商品にした、
三原市の特産品詰め合わせをお送りします!!(合計 4,000円相当)

①オススメ目玉商品:「たこ」を使用した商品セット

たこせん

《たこせん》ゑびす家(28枚入り)

風味豊かなたこをたっぷり使用。一味唐辛子がピリッと利いて、ビールやお酒のおつまみから、コーヒーやお茶のおともにまでピッタリです。

たこめしの素

《たこめしの素》ウラベ水産加工

お米を洗って“たこめしの素”を入れて炊いて頂くだけでカンタンにおいしいたこめしが出来ます。防腐剤を一切使用していませんので、要冷蔵で保存してください。

たこ釜めしの素

《たこ釜めしの素》石田政造商店

瀬戸内海のタコを使用した『たこ釜めしの素』。お米と混ぜて炊くだけの手軽さです。

※写真はイメージです。

②その他三原市の名産・特産品

※写真はイメージです。

※これらの商品は、三原市の商品です。
 三原市は,瀬戸内海のほぼ中央,広島県の中央東部に位置し,南部から北部にかけて変移する瀬戸内海と山地・丘陵が織りなす自然の多様性を有する「海・山・空 夢ひらくまち」です。
 古くから交通の要衝として発展し,現在も,JR山陽新幹線・山陽本線・呉線,山陽自動車道,尾道糸崎港,須波港そして広島空港と「陸・海・空の交通拠点」としての役割を果たし,この特殊性を活かした観光開発をはじめとする「まちづくり」が展開されています。

三原市