ひろしまブランドショップ TAU

サイトマップ

イベント情報Event Information

【TAUオープン5周年企画 第2弾】暑い夏に元気を出してもらうキャンペーンを実施します。

開催期間
2017年8月1日 ~ 2017年8月31日

~カープの33年ぶりの日本一を祈って、気温が33度を超えた日限定でサービス実施~

暑い夏!熱いカープ!暑い日には辛い物を!
暑い夏に元気を出してもらうキャンペーンを実施

ひろしまブランドショップTAUでは、東京の最高気温が33度以上と暑くなる日限定で、店内の3つの飲食店でお得なサービスを提供します。
33度には、33年ぶりの日本一を目指して連日熱い戦いを繰り広げている広島東洋カープの元気を分けてもらう、という意味も込められています。
熱い日にはTAUで辛い物を食べてエネルギーを補給。
是非、TAUにお越しください。

実施期間
8月1日(火)~31日(木)

内容
◉1階ひろしまCAFE
広島式汁なし担担麺をご注文の方が「カープがアツイ」と言っていただくと、ミニライス1杯又は温玉1個サービス
◉2階広島お好み焼「鯉々」
お好み焼をご注文の方が「カープがアツイ」と言っていただくと、ネギトッピングサービス
◉3階広島イタリアン「メリプリンチペッサ」
ピッツァをご注文の方が「カープがアツイ」と言っていただくと、赤いトッピング(辛いサラミ)サービス

キャンペーンサービス提供条件
①当日朝時点で日本気象協会の東京都中央区予想気温が33度以上であること。
(日本気象協会 東京都中央区)
②各店舗の対象となる料理の注文時に合言葉「カープがアツイ」を店員に伝えること。