~ TAUポイントカード会員さま 毎月の抽選プレゼント ~

(※ 対象:お名前とご連絡先をご登録いただき、ポイントカードに会員番号の発行がされており,
ポイントカードに1個以上の押印(1ポイント以上の獲得)があるお客様です。)

2014年1月の当選商品

東広島市特産品のうまいもの詰め合わせをお贈りします!!(合計 4,000円相当)

東広島市特産品のうまいもの詰め合わせ

牡蠣まるごとせんべい袋

①《牡蠣まるごとせんべい袋》《牡蠣土手鍋せんべい袋》  マルイチ商店

東広島市安芸津の牡蠣業者が製造する「牡蠣せんべい」。手間をかけ、贅沢に牡蠣を一粒ずつ乗せ、焼きあげています。生地には安芸津の名産、「まる赤じゃがいも」を使用。牡蠣の味が濃厚で風味豊かな逸品です。「ザ・広島ブランド」 認定商品。


②《せとうち旅情レモン&はっさくサイダー》《パレード りんごミルク,ミルクセーキ》《PRIO甘酒》
  宝積飲料

 水の郷百選に選ばれた東広島市の天然水を使用し国産レモンの日本一の産地である「広島レモン果汁」と、因島が発祥の地といわれるはっさくの「はっさく果汁」をブレンドし、愛媛県の「伯方の塩」で味を整えたご当地サイダー。

 思い出の味わいと新鮮さを兼ね備えたパレードシリーズ!

 米麹を使用し、粒を残した本格甘酒。 温めても冷やしても美味しくいただけます。


楽メシちらし寿司,楽メシカレーピラフ

③《楽メシちらし寿司,楽メシカレーピラフ》サタケ

サタケ独自の加圧・マイクロ波加熱方式で炊飯し,従来品にはない「つぶ感」「つや感」「もっちり食感」を楽しめるご飯です。

原料のお米には、国産うるち米を100%使用。


④《美酒カレー》ひまわり

美酒カレー

西条のお酒と赤土で育った安芸津産「まる赤じゃがいも」を使用したカレー,後味にほんのりお酒の香りがします。

じゃがいもをペースト状にし、カレールーに練りこんでいるため、コクがあります。