ひろしまブランドショップ TAU

サイトマップ

お知らせInformation

【53枚限定】カ舞吼ユニフォーム グッズを8月5日(土)に追加販売致します。

広島東洋カープ「カ舞吼ユニフォーム グッズ」の追加販売が決定しました!

7月23日(日)2階カープグッズ売場にて即日完売した「カ舞吼ユニフォーム」ですが、当時生産が間に合っていなかった「野村選手」「安部選手」のユニフォームを始めとした「カ舞吼ユニフォーム グッズ」を8月5日(土)に非常に少数ですが販売することが決定しました!
このユニフォームは、8月18日~20日の3日間、「カ舞吼ユニフォーム」着用試合に合わせて販売されるもので、今年は、武将茶人・上田宗箇が大坂夏の陣の際に着用した、陣羽織の猩猩緋(しょうじょうひ)と鉄紺(てつこん)をイメージしたデザインとなっています。

販売開始日時
2017年8月5日(土) 10時30分~

販売場所
TAU2階カープグッズ売場

カ舞吼ユニフォーム(レプリカ)【全53枚】
※大瀬良選手【Sサイズ3枚】
※安部選手【Sサイズ5枚・Mサイズ10枚・Lサイズ10枚・Oサイズ5枚】
※野村選手【Mサイズ5枚・Lサイズ5枚】
※エルドレッド選手【Mサイズ10枚】

その他販売商品
・カ舞吼タオルマフラー
・カ舞吼フェイスタオル
・カンフーバット(カ舞吼)
・カ舞吼クリアファイルセット
・カ舞吼缶バッジセット
・カ舞吼ユニフォームボールペン
・カ舞吼Tシャツ(武人画)

注意事項
※お一人様、ユニフォーム2枚までとさせていただきます。
※商品数には限りがありますので、売り切れの場合はご了承ください。
※電話による予約・取り置きはできません。
※混雑した場合、整理券を配布する場合があります。